あの日の風俗嬢、僕は君が一番大嫌いで、大好きだよ。体験談を見たら僕を思い出して。

ド淫乱クリ風俗嬢の潮吹き

この度プレイしてきたのは、敏感クリちゃんを持つアイドル風美少女19歳風俗嬢Uちゃんです。風俗嬢Uちゃんのクリトリスにびっくりです。風俗嬢とは遊んできましたが、ここまでクリ好きの変態は中々いません。パンツの上からおまんこをべろべろに舐めてパンツから染み出てくるおまんこ汁を頂き、濡れて透けて見えるピンク色を視姦していたのですが、突起があることに気づきました。クリちゃんかなと言いながら舌でべろべろとつつくと、あああっだめぇと激しく叫ぶのです。どうやらクリちゃんが敏感なのだと知ると、楽しんでいじくりまくりました。我慢ができなくなっちゃうのと嫌がるクリっ娘ですが、生でいじくったらどうなるかとパンツを脱がせて生クリを爪で刺してみました。案の定、気持ちが良すぎたようで、ひざをがくがくとさせながら喘ぎます。クリは大きく、勃起しているようにビンビンでした。指で摘めるくらいなので、摘んでみますがぬるぬる愛液で滑り、その弾みでピンッとクリが跳ねてしまいます。繰り返していると相手に限界がきたようで、プシャッと潮を吹いてしまいました。こんな淫乱クリ、レアですよね。

回転系の風俗

色々な種類の風俗がありますが、私が1番好きなのはピンサロです。特に回転系のピンサロが大好きです。風俗の魅力といえば、やはり知らない女性とエッチな体験が出来ることです。回転系のピンサロだと1度の風俗体験で数人の女性からエッチな事をしてもらえるので、得した気分になるので気に入っています。また、自分は超がつくほどの早漏であるためマンツーマンタイプの風俗だと時間を持て余す事が多いというのも回転系のピンサロが好きな理由です。そんなわけで先日、仕事の途中に4回転5000円のピンサロに行ってきました。ここの店は値段の割に女性の平均年齢も若めで可愛い子も多いのでとても気に入っている店の一つです。30分程の待ち時間の後、ソファーに案内されました。1人目の相手は20代の子でした。1人あたりの時間は10分と短めなので、挨拶もそこそこにキスからサービススタート。テクニックもあり秒殺での発射となりました。2人目は30代前半の女性で、好みのタイプという事もあり時間ぎりぎりでしたが2連続の発射に成功しました。3人目は何と19歳のギャル系の可愛い子がきました。もろに好みのタイプなのでテンションがあがりますが、テクニックが少し足りないのと、既に2連続で発射してしまっていたためあえなく不発。4人目は30代の可もなく不可もなくといった感じの女性でこちらも不発に終わりました。5000円で2回発射できて満足なのですが、3人目の子で発射できなかったのが非常に心残りの結果となりました。次回は3人目の子を指名で遊ぼうと心に決め、お店を後にしました。

風俗でパンパンなパイパン

風俗の女性は自分を演出する為にいろんな努力をしています。店舗型の風俗店は予め衣裳があるので、出来る事はプレイの内容くらいですが、デリヘルだと服装や下着などでセクシーさをアピールしてくるのです。身に付けているもので「足す」演出も効果的ですが、本来はあるはずのものが「無い」演出もまた同様です。その最たる例はパイパンだと思うのです。過去にパイパンな風俗嬢にあたった事があり、今でも印象に残っています。デリでしたが、服を脱ぐとエロ漫画にでも出てきそうなむっちりパンパンな体つきです。上下ピンクの下着、黒のパンストはエロ目的以外で見た事はありません。そしてパンツを脱ぐと見事なパイパンだったのです。お風呂の時から恥部を触りまくりました。嬢は笑いながら対応していましたが、実に新鮮でイイ感じでした。ベッドでは素股が中心でした。むっちり体型を生かしたバック素股、パイパンを視覚的に堪能できる正常位素股で、ローションのぬるぬる感が心地よかったのです。パイパンもいいなぁ、と思った出来事でした。
生きている内に一度はAFを経験したい!そんな貴方のためにAFができる風俗店情報を掲載中です♪